こんにちは 岡山・建部医療福祉専門学校です
涼しくなったと思いきや、またまた日中は暑くなりましたね
書かねば書かねばと思って早2週間が経ってしまいました
今から遡ること2週間前の10月8日、わが校は初めての学園祭
 を開催しました
テーマは ということで、会場のあちこちから笑顔が溢れていました

DSC_0014.JPG
































実行委員長の開会宣言を皮切りに、地元建部のはっぽね太鼓の音が高らかに鳴り響きます
IMG_8873.JPG














見よこの雄々しい姿を

そして屋外では本職顔負けの腕前を披露するスリー麺’sと かぐわしい先生
IMG_9512.JPG

















 ステージでは趣向を凝らした仮装カーニバルが

IMG_9408.JPG



















男装女装.jpg




















IMG_9676.JPG






















オークション会場では食器・洗剤・タオルが人気でした。
やはり、看護学生は清潔好き
IMG_9678.JPG

















 こちらは  わたがし

最後はみんなで 餅つき大会が開催されました                 
DSC_0143.JPG

















よいしょ よいしょ の掛け声のもと、頑張ってつきました。
 つきたてのお餅は、先生方が手早くまるめて、学生みんなに配られました
DSC_0211.JPG
















会場はどこもかしこも でいっぱい
DSC_0192.JPG

















DSC_0225.JPG

























上の写真はあおい祭実行委員のスタッフTシャツです。

 りがとう
 もいをつよく
 したかく
 いだいげんに
 まをまなぶ 
 回、学生全員がこの思いを胸に頑張りました。
そしてこの学園祭を引っ張ってくれたのが実行委員のみんなでした。
本当にお疲れ様でした そしていっぱいありがとう
DSC_0051.JPG