こんにちは、季節も終わり、本校も落ち着きを見せ始めました。
今日は、先日15日に開催された1・2年生の親睦会について書いてみました😖

この親睦会はとにかく、1年生と2年生の親睦を深めることが目的です。
普段は話す機会も少ない2年生と1年生は話せるチャンス!!

先輩に色々聞いてみよ~😃
                      
                    
IMG_6214.JPG
↑ 本日のスケジュール

ふむふむ😖  

まずはお互いを知るために対話の時間があります


お! 決戦は10時30分からですね
先輩方、負けませんよ



                        
                 
 円陣を組んで作戦会議    
IMG_6223.JPG
いざ、勝負!!

IMG_6241.JPG

IMG_6243.JPG
よーいしょ
 よーいしょ

  よーいしょ



IMG_6244.JPG
がんばれー

ひっぱってぇぇぇぇ



 続いて大縄跳び
           息を合わせて
IMG_6318.JPG
    
            “せーの”


IMG_6314.JPG

     イチ,ニィ,サン,シィィ

      
     あと何回飛ぶの~





初めはぎこちなかった会も、終わりを迎えるころには大歓声の渦


結果発表
  綱引きの優勝チームは2年B組   

      おめでとー 
  

IMG_6322.JPG


    学科長より記念品の授与




1年生2年生のみなさんお疲れ様でした。
先輩と後輩の仲は深まりましたか?
これを機会に、どんどん学年を超えて交流を深めていってください。

お疲れ様でした