こんにちは。岡山・建部医療福祉専門学校です。

7月18日(土)にオープンキャンパスが開催されました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

IMG_4614

IMG_4321

本校のオープンキャンパスでは常時換気とアルコール消毒を行い、
ソーシャルディスタンスを保ち、三密を避けることを徹底しています。

IMG_4431

IMG_4563

次回のオープンキャンパスは8月8日(土)・9月5日(土)です。
皆様のご参加をお待ちしています(・∀・)

IMG_4303

IMG_4616

今年度は新型コロナウイルスの影響で4~5月が休校だったため
本校は夏休みが短縮となります。高校生の皆様におかれましても、
夏休みが短くなり、学校見学への参加が難しくなっている状況だと考えられます。
そこで本校では『夏休み限定ミニオープンキャンパス』を開催いたします。

実施日:8月1日(土)~8月30日(日) <完全予約制>
    (平日・土曜・日曜・祝日・お盆期間でもいつでもOKです)

内容:校舎(授業)見学・入試概要の説明・教員との個別相談
    (希望者は学生寮の見学もできます)

参加特典:AOエントリーシートと過去問の配布・受験料の減免

完全予約制になっています。夏休みの自分の都合のいい日にちで参加ができ、
短時間で学費や入試などの聞きたいことだけを聞くことができます\(^o^)/
授業の様子が見学できたり、教員との個別相談の時間もあるので、
オープンキャンパスのような学校の雰囲気を体験してもらえる企画になっています。

本日から予約の受付を開始しています。詳細はホームページをご確認ください。
「どこの看護学校を受験しようかな」と迷っている方、
本校の受験を希望する方は、ぜひこの機会にご参加ください。