こんにちは。岡山・建部医療福祉専門学校です。

今回は前回に引き続き壮行会の様子をお伝えします。

壮行会の準備は1・2年生が頑張ってくれました。
ほんとうに学年関係なく仲の良い学校だなと思います。

IMG_9586

IMG_4921

IMG_5022

IMG_4936

IMG_4904

IMG_5048

先輩から学んだことをしっかりと今後の学習や実習に
活かしていきましょう。
そして、入学してきた後輩達に引き継いでいけるよう
頑張っていきましょう。

IMG_9961

IMG_9959

2月・3月のオープンキャンパスの体験授業のテーマが
決まりましたのでお知らせします。

☆2月15日(土)「手術室ナースを体験しよう」
~ドラマでよく見るあのシーンが再現できるかも(・・?~

☆3月21日(土)「呼吸の音を聞いてみよう」
~聴診器を使った臨床ナースの技術を教えちゃいます(^^♪~

2つともとても楽しいテーマなので、ぜひご参加ください。
申込はこちらからどうぞ。
オープンキャンパス時は岡山駅から送迎あります。
みなさまの参加を心よりお待ちしております。