岡山・建部医療福祉専門学校公式ブログ

学校法人医療創生大学 岡山・建部医療福祉専門学校の公式ブログです。
学校ホームページ: https://okayamatakebe.isu.ac.jp/

2021年01月

こんにちは。岡山・建部医療福祉専門学校です。

新型コロナウイルスの感染拡大と
関西地域での緊急事態宣言の発令に伴い、
2月24日(水)に実施を予定しておりました
『Ⅴ期 京都サテライト入試』につきまして、
中止を決定いたしました。

なお、2・3月の本校(岡山)での入学試験につきましては
感染対策に万全を期して、試験を予定どおり実施いたします。
急な変更で大変申し訳ありませんが、
ご理解の程よろしくお願いいたします。

もし、『Ⅴ期 京都サテライト入試』での受験を検討されている
受験生の方がいらっしゃいましたら、入試日程等を考慮しながら
個別に随時入試という形式で、できる限り対応させていただくよう
考えています。電話またはメールでお問い合わせください。

IMG_9102

IMG_9100


こんにちは。岡山・建部医療福祉専門学校です。

1年生の演習の様子をお伝えします。
今日は基礎看護学援助論の授業で注射の演習をしています。

IMG_8952

IMG_8959

注射針の付替えを行ったり、注射筒の空気を抜いたり、
学生たちは集中して演習に取り組んでいました。

IMG_8977

IMG_8990

2年生は臨地実習、3年生は国家試験対策講義を行っています。
学生の皆さん、体調管理をしっかりしていきましょう(・∀・)


こんにちは。岡山・建部医療福祉専門学校です。

1月23日(土)に開催を予定しておりました
冬のオープンキャンパスにつきまして、
新型コロナウイルスの感染拡大をうけ
中止することを決定いたしました。

参加申込及び参加を予定されていた皆様には
大変申し訳ございませんが、
来場者の皆様の安全を考慮した上での決定ですので、
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

1~3月の2021年度入学試験については
当初の予定どおり実施いたします。
変更等の場合には改めてご案内をさせていただきますので、
今後の予定等はホームページにてご確認ください。

自宅のパソコンやスマートフォンから参加できるオンライン説明会
個別学校見学は随時実施しています。お気軽にお問い合わせください。

こんにちは。岡山・建部医療福祉専門学校です。

明けましておめでとうございます。
皆様、今年もよろしくお願いします。
2021年もコロナに負けず、頑張っていきましょう(・∀・)

1月の予定についてお知らせします。
 1月23日(土) オープンキャンパス
  高校生の方も社会人の方もご参加ください。
 1月30日(土) 入試Ⅳ期
  専願入試と一般入試を行います。

2021年度入学生をまだまだ募集しています。
資料請求や問い合わせはこちらから。

IMG_6205

IMG_6293




このページのトップヘ