あけましておめでとうございます。
岡山・建部医療福祉専門学校です!
きょうは、今後の入試説明会とオープンキャンパスの日程・内容をご案内します。

「看護師になりたい」という夢が叶うよう全力でサポートしますので、あきらめずに是非一度ご来校ください!

【入試説明会】
《内容》
入試説明会は本年度入試の筆記試験と面接試験について、傾向と対策を丁寧に説明させていただきます。
当日は過去問や練習プリントをお渡ししますので、受験を検討されている方は是非参加してください。

《日程》
1月13日(土) 2月3日(土) 3月4日(日) 
14:00~16:00
1月19日(金)
16:00~17:30
※3月4日(日)につきましては、本年度入試が定員を満たしていた場合、次年度入試の内容となります。
※1月19日のみ時間が遅めになっておりますので、ご注意ください。

《参加申込方法》
電話またはホームページの申込フォームにてお申込みください。申込フォームはこちら


【個別入試説明会】
《内容》
上記の入試説明会に参加するのが難しい方は、ご都合のよい日時にご来校いただき、個別に本年度入試の筆記試験と面接試験について、傾向と対策を丁寧に説明させていただきます。当日は過去問や練習プリントをお渡しします。

《日程》
月曜日~土曜日、第2・第4日曜日
午前10時~午後5時 (学校見学・相談会は90分前後を予定)
※学校行事等で実施できない場合がございますので、必ず事前にご予約ください。

《予約方法》
電話またはホームページの予約フォームにてお申込みください。予約フォームはこちら



【オープンキャンパス】
《内容》
オープンキャンパスは当校の在校生および教員とふれあいながら、体験授業や施設見学を通じて当校の特徴を知っていただきます。また、入試についてもご説明します。さらに、個別相談の機会を設け、個々の状況に応じて丁寧に対応します。

《日程》
2月24日(土) 3月24日(土) 
10:30~13:45

《参加申込方法》
電話またはホームページの申込フォームにてお申込みください。申込フォームはこちら


岡山 冬オープンキャンパスビラ5.jpg