先週7月25日は当校はオープンキャンパスでした(^O^)
とっても暑い日でしたが、県内外から大変多くの学生の方々、保護者の方々、
社会人の方々にご参加いただき、ありがとうございました☆

そのオープンキャンパスの様子をご紹介します。

CIMG4555.JPG
10時からスタートし、学校紹介の場面。
新設校である当校の良さをアピールしています。

この後は看護の模擬体験へ移ります→ → → →


CIMG4559.JPG  
CIMG4560.JPG
当校の実習棟は福渡高校の跡地を再利用しています。
だから教室が広い!学生の方々は広々とした室内でのびのびと実習を行っています。


妊婦さんコーナーと赤ちゃんコーナーへ。
CIMG4578.JPG
おなかに赤ちゃんがいるときの重さにビックリ!
お母さんも私がおなかにいるときは重かったんですね目  
CIMG4584.JPG
赤ちゃんのおしめを初めて替えています。 

この後、施設内の案内を行いました。
当日は岡山でも今年一番の暑さだったとか。
案内中は額に汗がキラキラしていました(+_+)あせあせ(飛び散る汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この後ランチをみんなで楽しくいただきました♪
ランチ終了後に希望者の方のみ、寮のご案内をしています。
寮については先月のブログも見てください(*^_^*)


8月もオープンキャンパスを行っております。
8月8日(土) 8月22日(土) 10時~13時ころまで。

また、オープンキャンパスへの参加が難しい方は、
個別見学もおこなっております。
(日祝、8/13~8/17除く)
ご希望の方は電話、またはメールにてご予約をお願いします。

TEL:086-722-5001
mail:takebe.med.coll@aoikai.ac.jp

ご連絡お待ちしております(^^