こんにちは。岡山・建部医療福祉専門学校です。

6月にあった学校行事を写真で紹介します。

13日は1年生の基礎実習Ⅰaがありました。
実習の第一歩です。しっかり話は聞けましたか?

IMG_3040

IMG_3038

14日は防災訓練がありました。
避難経路の確認と消火器の体験を行いました。

IMG_4061

IMG_4077

もうすぐ7月ですが、受験生にとって進路決定の大事な時期です。
当校では7月6日(土)と27日(土)にオープンキャンパスがあります。
「看護学校に行きたいけど、どこに行こうかな‥」と迷っているあなた!
「勉強に不安があるけど、どうしても看護師になりたいな‥」と思っているあなた!
ぜひ、当校のオープンキャンパスに来てみませんか?
体験授業や在校生とのランチタイム・入試説明などイベント盛りだくさんです。